ナイツ・オブ・ハロウィンナイト

本日、ガチャの初回割引がリセットされるので、
リセットされる前に「ナイツ・オブ・ハロウィンナイト」ガチャを回してみました。

結果は以下(SR以上)

◆ナイツ・オブ・ハロウィンナイトⅠ(フィーバー)
SR_魔戯型ガブリエル(2枚目)
SR+魔戯型ガブリエル(2枚目)
SR+第一型モードレッド(54枚目)
SR魔戯型ダーナル(4枚目)
常設SR


◆ナイツ・オブ・ハロウィンナイトⅡ(フィーバー)
SR_魔戯型マスマリ(3枚目)
SR+魔戯型マスマリ(3枚目)
SR魔戯型ソウラ(2枚目)


◆ナイツ・オブ・ハロウィンナイトⅢ(フィーバー)
SR_魔戯型サマンサ
SR+魔戯型サマンサ
SR+特異型シグルーン(58枚目)
SR魔戯型メルカ(4枚目)
常設SR*2


今回サマンサが出たので、残すはスパースのみになりました。
あと1回回すチャンスがありますけど、出なかったらメダル交換すればいいか。

てか、そこそこ最新のカードが揃っていることだし、
新しいデッキを作らないと、ホントただの観賞用になってしまいますね(^^;
強敵(妖精)戦用のデッキも見直せば、更にコスパが良くなるんだろうけど、
それだとAPの消費が激しくなるだけで、回復薬は飲まないといけないんだよなぁ
5枚ラインを狙う身としては、現状維持でもいい気がします(面倒くさいだけ)
[ 2016/10/15 22:28 ] 拡散性MA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/3065-4a7ff151