スマホ→ガラケー

僕はプライベート用のスマホと会社から貸与されている業務用のスマホを持っているのですが、
本日、業務用のスマホをガラケーに変更しました。

変更すること自体は、以前から決まっていたことだし、
業務用は通話とメールさえできればよかったので、
ガラケーに変えることも問題ないと思って了承したのですが、
渡されたガラケーが古いったらしょうがない(カメラすら付いてない)
しかも、誰かが使っていた物らしく傷だらけ…。

会社から言われた変更理由がセキュリティ強化だったから、
てっきり、最新のガラケーを渡されるものだと思っていただけに、ショックが大きかったです(´・ω・`)
確かに古いガラケーならセキュリティは強固ですわ(ある意味納得)

そして今は、スマホに入っていた電話帳が移行できないことに頭を抱えています。。。
[ 2016/10/13 22:39 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/3063-75045063