ハロウィン魔王決定戦前半終了

「ハロウィン魔王決定戦」の前半戦が終了しました。

ハロウィン魔王決定戦前半_結果

なんだかんだハロウィンイベントは盛り上がりますね。
ラスト2時間は走りっぱなしでした。
で、150位辺りから全然順位が上がらないと思ったら、今回は125位にボーダーがあったんですね。
もう少し頑張ればそこに入れていたし、200位以内であれば37万ptでよかったし、
なんか無駄に回復薬を使ってしまいました。
まぁ回復薬なんて使いきれない程あるから別にいいかw

あと、懸念していた「魔界叛逆チケット」も前半戦だけで50枚は獲れたので、
運営がドロップ率を弄らなければ、クエスト達成は問題なさそうです。
[ 2016/10/12 23:29 ] 拡散性MA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/3062-20582c8a