1日前倒し

今日は出掛けるつもりでしたけど、朝起きたら雨が降っていたので止めました;;

なので、明日やる予定だった火曜日が期限の書類を作成することにしたのですが、
何で連休中に仕事せねばならんのだって不満が先行して、全然気分が乗りませんでしたw
ただ、これをやらないと冬のボーナスが酷いことになるので、
間に息抜きを(多めに)挟んで、なんとか作り終えました。

そんなわけで、休日を丸々潰してしまいましたが、
先延ばしにしていた苦行が片付いたので、明日は何も気にすることなく過ごせます(^^)
天気が良ければ出掛けますかね。


コメントレス
>納豆猫さん
やっぱ、単純に運が良かっただけみたいですねw
まだⅡとⅢは回していませんが、そろそろ反動が来そうです;;
[ 2016/10/09 22:26 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/3059-bf26165a