ナイツ・オブ・ハロウィンナイトⅠ

今日「ナイツ・オブ・ハロウィンナイトⅠ」ガチャの初回割引がリセットされるので回してみました。

結果は以下(SR以上)

◆ナイツ・オブ・ハロウィンナイトⅠ(フィーバー)
SR_魔戯型ガブリエルSR_魔戯型ミンムイ
SR+魔戯型ガブリエル
SR+魔戯型ミンムイ
SR魔戯型ダーナル*2
SR魔戯型ウェパル*2
常設SR*3


確率が上がっているのか単純に運が良いだけなのかわかりませんが、最近のガチャは限定SR+がよく出ます。
ただ、1回で限定SR+が揃うと2回目以降が酷いことになるんですよね(^^;
まぁ今の拡散性はイラストを楽しむ傾向にあるので、限凸できなくてもいい気はします。
であれば、もうⅠを回す必要はないような…と思っていても回しちゃうんだろうなぁ
そう考えると初回1000MCって絶妙な値段設定ですねw
[ 2016/10/08 23:16 ] 拡散性MA | TB(0) | CM(1)

11連で2枚揃うとはすごく運いいですね!自分は最近フィーバー11連の調子がすこぶる悪いです…
[ 2016/10/08 23:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/3058-649366f1