豆腐ヴィーラ妲己

仕事帰りにLoVってきましたので、戦績報告をします__〆(。。)

■デッキ
10:フィーナ、アーリマン、ミリア、アレイスター
20:【赤梅】豆腐小僧
50:ヴィーラ、妲己
主:ディフェンダー
降魔:~開闢の聖帝~
US:クイックドライブ

■戦績
1戦目:○(2位)
2戦目:×(8位)
3戦目:○(2位)
4戦目:×(6位)
5戦目:○(1位)
6戦目:×(5位)
7戦目:×(6位)
8戦目:×(5位)
9戦目:○(1位)
10戦目:○(2位)
11戦目:×(4位)

11戦5勝6敗(通算1530戦750勝777敗3分 平均順位:4.57位)

先週のデッキからバルバリシアと降魔を代えてみました。

【】豆腐小僧は対面にキャンサーやリディアが2体以上いると厳しいですけど、
相方にも20コストがいるとイイ感じに荒らせて楽しいです。
まぁ11戦目みたいに相方と荒らしまくってタワーもへし折りましたが、
荒らしに夢中になっていたら逆サイドが折られていて、試合には負けましたけどねw

とりあえず、現状使いたいカードがあまりないので、このデッキを使っていこうと思います。
つっても、来週はオンラインイベント大会に参加するから、もう使わないかもしれませんが…。


◆本日の排出(R以上)
R:アリス、【怨讐】ジェロニモ(3枚目)、~破魔の迅雷~
ST:リディア
LoV3.5_RアリスLoV3.5_R~破魔の迅雷~LoV3.5_STリディア
[ 2016/10/07 23:59 ] LoV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/3057-0c5f0d09