太陽系最強決定戦 πの部終了

「太陽系最強決定戦 πの部」が終了しました。

太陽系最強決定戦 πの部_結果

基本ノルマ特別報酬は獲ってきましたが、さすがに今回の100万ptは無理でした。
まぁ無理というか報酬が割に合っていなくてやる気になりませんでした。
リミチー3枚とかホロリーならやったかもしれませんw

ただ、その100万ptに到達した人が95人もいるんですよね。
5枚ラインも50万ptを超えているという結果を見ると、
このゲームもまだまだ安泰なのではないかと錯覚してしまいます(^^;

とりあえず、入れ替わりで始まったハロウィンイベントに弱点属性や育成クエストがなくて良かったです。
てか、両方とも二度とやらなくていいです。
[ 2016/10/06 22:56 ] 拡散性MA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/3056-d7b027ed