6年半

10月から職場に新しい人が入ってきたので、
軽く自己紹介的なことをやり、その中で経歴なんかも話したのですが、
僕自身、この職場で6年半も仕事をしていることに驚いてしまいましたΣ( ̄□ ̄)!!

いや~今の職場も長いなぁとは思っていましたけど、6年以上経過していたとは…。
まぁ僕は雇われている身なので、これだけの期間契約してもらいありがたい限りです。
現状、特に不満もなければ、異動したいとも思っていないから、
契約を切られるまでは、ここで頑張る所存です。
てか、切られないように頑張るが正解かなw

しかし、6年間で周囲には結婚とか子供ができたといった話があるのに、
僕にそういった話が全くないのは、なんなんですかね(´・ω・`)
[ 2016/10/04 23:38 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/3054-b89d974d