キャメロットの精鋭たち

本日乖離性MAのアップデートが行われました。

まずは「キャメロットの精鋭たち」ガチャを22連(11連*2)で回してみましたが、URなんて出ませんでした。。。
拡散性と違って回した瞬間に結果がわかってしまうため、金回転だった時は絶望しかありません;;

そんなわけで、テンションはだだ下がり中です。
前回はウアサハ、技ーサー、バーバンシー、ケルピーの名声を100まで上げましたけど、
今はそこまでやる気になりません。
てか、名声のミッションって継続するんですね。
ランキング等がないとはいえ、クエストが更新される度にこのミッションをやるのは辛いなぁ

今回は新カードを1枚ずつ手に入れたら終了でいいや。
[ 2016/10/03 23:36 ] 乖離性MA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/3053-be50522a