電アケ総研EX05

今日は電アケ総研を観ていました。



まだ上の方々も試行錯誤しているようですが、
リディア・カイン・右手ちゃん・ブラムスあたりは、今後遭遇率が高くなりそうですね。
特にリディアとカインは、プラス何かでデッキになってしまうため、
全てのリーグ帯で流行るのではないでしょうか。
とりあえず、デッキを組む上でリディアを見れるカードは必須になると思います。

てか、今回の追加カードは強いカードと弱いカードの差が激し過ぎますね。
既に産廃扱いされているカードも複数あり、開発がちゃんと調整したのか疑問です。
いくら40枚以上のカードを追加したところで、
使えるカードが少ないようでは、これまでのR(小規模カード追加)と大して変わらないような…。
[ 2016/10/02 23:04 ] LoV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/3052-3890a7da