2016明治安田生命J1リーグ 2ndステージ 第14節

―――――――――――
鹿島 1 - 3 大宮

13分:奥井(大宮)
41分:横谷(大宮)
59分:横谷(大宮)
61分:オウンゴール(鹿島)
―――――――――――

よっわ!!!

まぁこれが今の実力ですよね。
結局のところ下位には勝てても中位以上には勝てないんですよ。
こんなんでCSに出場しても恥をかくだけです。。。

てか、前節も書きましたが、何で前線を変えないんですか?
怪我人がいるのは承知していますけど、
ここ数試合の内容(特に前半)を見て、何も変えない理由がわかりません。

とりあえず、次の試合まで時間があるから、この期間を有効に使ってもらいたいです。
もし3週間後も同じようなことをやっていたら、
それが石井監督の限界だと思いますので、フロントは来年の監督を探しておいてください。
[ 2016/10/01 23:00 ] サッカー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/3051-73304d43