既にぶっ壊れがいる

明日LoVのバージョンアップということで、アップデートの内容が公開されました。
電撃オンラインにもあります。

で、使い魔のバランス調整ですが、
大体は納得ですけど、傾星の妖狐は今回も下方修正なしですか。
現状、マジシャン降魔はこいつ一択になっているので、
下方修正しないのなら、他の降魔を上方修正するとかして欲しかったなぁ
まぁ新カードで更におかしい奴が控えているのかもしれませんが…。

その新カードについて、
今日までに公開されている動画を観た限りでは、まずカインがヤバそうですね。
アームズのWaitが短くて範囲も結構広いので、
攻撃せずにアームズを放つだけでもかなり荒らせそうな感じがします。
てか、根元ワンパンな時点でおかしい。
あとは、【】ヤマタケのアームズも使い勝手が良さそうな印象を受けました。
[ 2016/09/28 23:54 ] LoV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/3048-e1a91a33