蟹エステル風澄

「くりむぞん☆LoVE」を獲得するためにLoVってきましたので、戦績報告をします__〆(。。)

■デッキ
10:ジャックフロスト、キマ、百頭、ジライヤ
30:キャンサー
40:エステル・ブライト、風澄徹
主:ディフェンダー
降魔:~宙天の月姫~
US:クイックドライブ

■戦績
1戦目:○(3位)
2戦目:×(7位)
3戦目:×(3位)
4戦目:○(5位)
5戦目:×(8位)
6戦目:×(7位)
7戦目:×(5位)
8戦目:×(8位)
9戦目:○(1位)
10戦目:×(7位)
11戦目:×(8位)

11戦3勝8敗(通算1510戦740勝767敗3分 平均順位:4.57位)

昨日使ったデッキのニューアーハンを風澄に代えてみましたけど、
完成すると40コストとは思えない火力になりますね。
タイマンでプルートーを倒した時は思わず「うおっ」と声を出してしまいましたw
ただ、DEFとHPは据え置きなので、油断しているとすぐにやられてしまいます。
戦績が酷いことになっているのは、突っ込み過ぎて部隊を壊滅させた試合があったからです;;

あとは、タワー戦を有利に進めて中央タワーも制圧したのに負けた試合が多かったので、
中央タワーを獲らずに対面を荒らし続けるのが正解だったのかな?


◆本日の排出(R以上)
ST:ワグナス(2枚目)
SR:~断苅の女神~(2枚目)
[ 2016/09/24 22:02 ] LoV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/3044-85853206