蟹エステルアーハン

昼過ぎからLoVってきましたので、戦績報告をします__〆(。。)
※今日は有休でした。

■デッキ
10:ジャックフロスト、キマ、百頭、ジライヤ
30:キャンサー
40:エステル・ブライト
60:ニューアーハン
主:ディフェンダー
降魔:~宙天の月姫~
US:クイックドライブ

■戦績
1戦目:×(7位)
2戦目:×(6位)
3戦目:○(4位)
4戦目:○(4位)
5戦目:○(1位)
6戦目:○(1位)
7戦目:○(3位)
8戦目:○(4位)
9戦目:○(2位)
10戦目:×(8位)
11戦目:×(5位)
12戦目:×(4位)
13戦目:○(5位)
14戦目:×(8位)
15戦目:×(8位)

15戦8勝7敗(通算1499戦737勝759敗3分 平均順位:4.57位)

強いと噂の蟹エステルにニューアーハンを加えたデッキを使ってみました。

上記3体で今流行っている大抵の使い魔には対応できるため、タワー戦はやりやすかったです。
ですが、オーディンとカイ=キスクはキツかったです。
2体共速くて蟹では捕まえられず、めっちゃ荒らされました。
てか、蟹で受けてる時点でダメですね;;

とりあえず、このデッキをもう少し使ってみようと思いますが、来週にはカード追加があるんですよね。
新カードは楽しみですけど、この環境でもう少しやりたかった気もします。


◆本日の排出(R以上)
SR:風魔小太郎
UR:ノア
LoV3.5_SR風魔小太郎LoV3.5_URノア
[ 2016/09/23 22:28 ] LoV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/3043-6779ab62