卑弥呼難民

昨日今日とブラックチアリーイーターを狩りまくっているのですが、
UR特異型卑弥呼を1枚もドロップしてくれません。
レジェンドキラリーは3枚ドロップしたんですけどね;;
本当に実装されているのか?

てか、こんなに確率が低かったらミッションの名声100は愚か20すら無理でしょ。
なお、同時並行で回収していた炎夏型技ーサーは名声100になりましたw
まぁガチャ産のカードと単純に比較できませんけど、この設定は不具合を疑うレベルです。

とりあえず、1枚手に入れるまでは頑張るつもりですが、
卑弥呼とレジェンドキラリー以外の報酬がいらな過ぎて、モチベーションが上がりません。
これじゃあチェンクロVと同じじゃん(´・ω・`)
[ 2016/09/18 22:25 ] 乖離性MA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/3038-b147bac1