明日イベント更新

明日、乖離性MAのメンテナンスが行われます。
そして、なにもなければメンテナンス後に新たなイベントが開始するハズです。

強敵については、ブラックチアリーイーターや炎夏型が出現する旨がお知らせにきています。
どんな攻撃をしてくるのか分かりませんけど、初見殺しに遭うんだろうなぁ
とりあえず、ガチャ産のカードが必須にならないことを願います。

そのガチャに関しても新しく設置されると思いますが、こちらの情報はありませんね。
ちなみに、今設置されている「びしょ濡れ!真夏のビーチフェス そのいち!」ガチャを11連で回してみましたけど、
URなんて出ませんでした;;
まぁ出現確率4%だからしょうがないですけど、
拡散性ユーザとしては、フィーバーモードと初回割引が欲しいところです。
[ 2016/09/15 23:15 ] 乖離性MA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/3035-a267b7d7