ニャンにゃかニャンにゃんガチャ

明日で「ニャンにゃかニャンにゃんガチャ」の設置期間が終了するということで、
初回割引分は全て回しましたので、そこから出た猫娘型の結果を報告します。
(ガチャチケから出た分も含みます)

◆ニャンにゃかニャンにゃんガチャA
SR_猫娘型ウォルメン
SR+猫娘型ウォルメン*2
SR猫娘型ロシアンブルー
SR猫娘型チエリー*7


◆ニャンにゃかニャンにゃんガチャB
SR_猫娘型ピクセルSR_猫娘型シャム
SR+猫娘型ピクセル*3
SR+猫娘型シャム*2
SR猫娘型ヒマラヤン*5
SR猫娘型マンチカン*4


イベントの前半戦が終了した時点でSR+はピクセル1枚のみだったのですが、
後半戦でかなり巻き返しました(^^)
唯一出なかった猫又は攻撃スキルなので微妙な気がしますけど、
今はガチャ産を4枚ぶち込めばいい的な状態なので、メダル交換しておいた方がいいのかなぁ
[ 2016/09/12 22:52 ] 拡散性MA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/3032-5bc9ad3f