planetarian ~星の人~

今日は『planetarian ~星の人~』を観てきました。

planetarian_来場者特典

わかっていたことではありますけど、
回想シーンは配信版で観ていた内容になるため、感動は薄かったです。
ですが、星の人部分は良かった。
特にラストシーンの屑屋の台詞はくるものがありました。
周りからも鼻をすする音が聴こえてきましたし、涙を拭いている人もいました。

また、原作未プレイの人や配信版を観ていない人にもわかりやすい内容となっているので、
色々な人に観てもらいたいです。
そして、本作で興味を持ったら、ゲームや小説に手を出してもらえればと思います。

なお、物販ではパンフレットを購入しました。

planetarian_物販

涼元さんの記事を読んだ感じでは、planetarianでまだまだ話を作れそうですねw
[ 2016/09/11 23:27 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/3031-8d9ee738