ネコ?ねこ!!招かれざる猫前半終了

「ネコ?ねこ!!招かれざる猫」の前半戦が終了しました。

ネコ?ねこ!!招かれざる猫前半_結果

乖離性リリース後ということで、
拡散性にどのくらい影響があるのか注目していましたけど、
5枚ラインは前回と大して変わらなかったので、
乖離性へ移行した人は少なかったのかな?

まぁ僕みたいに両方やっている人もいるだろうし、
今のところ両立できているから、拡散性への影響も小さかったのでしょうね。
とりあえず、乖離性はこの状態が続くため、
後半戦のボーダーが上がることはあっても下がることはないと思います。
[ 2016/09/07 23:46 ] 拡散性MA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/3027-c7b413f8