フーコの夏祭り

フーコの夏祭り」が終了しました。

フーコの夏祭り_結果

今回は割とptが稼ぎやすかったのですが、
乖離性MAに時間を取られていたので、昨日一気に10,000,000ptまでやりました。
ですが、達成感よりもやっと終わった感が強かったです。

今やっている乖離性MAも言ってしまえば作業なんですけど、
こっちはドロップやレベル上げにやりがいがあるんですよね。

最近のチェンクロVのイベントは、
勢力・レイド・踏破の繰り返しになっているので、
このまま作業ゲーと化すのであれば、止めようかと思っています。
イベントだけでなく、システム面も改善されませんし…。
[ 2016/09/06 23:39 ] チェンクロV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/3026-aed9c274