第96回天皇杯 2回戦

―――――――――――
鹿島 3 - 0 富山

35分:赤崎(鹿島)
39分:柴崎(鹿島)
59分:鈴木(鹿島)
―――――――――――

結果だけ見れば快勝でしたけど、
何度か決定機を作られましたし、もっと得点できたと思います。
まぁここ2年、初戦でやらかしたことを思えば結果だけで十分か。
それにここで負けていたら、またマスコミがうるさそうですしねw

また、得点シーンは全部きれいでした。
柴崎が1G1Aしているあたり、2列目の方が可能性を感じます。
初先発だったファブリシオも悪くなかった印象です。
つっても、J3相手ではあまり参考にはなりませんが…。

そして、3回戦は岡山ですか。
豊川のCKから岩政のヘディングで普通にやられそう;;
てか、レンタル移籍している選手って移籍元との試合に出られたんだっけ?
[ 2016/09/03 23:33 ] サッカー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/3023-03488563