乖離性ミリオンアーサー

PS Vitaの『乖離性ミリオンアーサー』始めました。

わかっていたことですが、拡散性とは完全に別のゲームですね。
ただ、札束で殴るのは同じことだと理解しましたw
今は報酬やドロップしたカードでデッキを組んでいますけど、
ガチでやるなら、ガチャ産のURが必須になるんでしょうね。。。

まぁ今が楽しければいいやってことで、
飽きるか運営に愛想をつかすまでは続けてみようと思います。
レベル上げ用の餌やお金がなかったり、拡散性をやり始めた時を思い出しますw
ちなみに、最初に引いたURは【騎士】支援型クレアでした。

UR【騎士】支援型クレア

歌姫には必須級のカードらしいのですが、
回復役って難しそうなので、傭兵でやってますw

最後に僕のフレンドIDは[309542905]になります。
よろしければ是非。
[ 2016/09/02 23:52 ] 乖離性MA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/3022-22c26fcf