夢限少女@11

電撃オンラインで新たなエラッタ情報が公開されました。

ぱっと見た感じだと、キャンサーは強いことしか書かれていませんね。
一応、スロウアタック前提のアビリティではありますが、
アタッカーからしたら、こいつがいるだけで相当のプレッシャーになると思います。

あとは、アバドンのアームズが難しそうですけど、
使い方次第では色々なことができそうな感じがします。
3.0の時に少しだけ凶禍デッキを使っていたので、また使いたくなりました。

なお、エラッタされるカードはまだあるようで、
次回のアップデートで環境が一変しそうですね。
とりあえず、遊月の特別称号があと11戦なので、アップデート前に獲っておきたいです。
[ 2016/08/31 23:58 ] LoV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/3020-38b1e3b9