石井監督復帰

体調不良だった石井監督が復帰しました。
監督業についても継続のようですね。

今回の件について、公式Facebookに石井監督のメッセージが載っていますけど、
体調不良の原因は金崎との一件ではないとのことです。

てか、金崎の件はクラブから厳重注意で終わったハズなのに、
ハリル監督が言及したことで、マスコミが勝手に騒いでいただけですよね。
記事によっては、石井監督と選手の不仲説とか書かれていて、笑いながら読んでいましたw
もし、不仲説が本当だとしたら、1stステージ優勝なんてできるわけないじゃん。
何を根拠に書いているのでしょうか┐(´ー`)┌

まぁ周りが何を言おうと、僕が鹿島を応援することに変わりはありません。
石井監督にも頑張ってもらいたいですし、結果次第では批判もします(^^)
[ 2016/08/30 22:28 ] サッカー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/3019-921de350