最終章 制作決定

公式Twitterの方で告知されていますけど、ガルパンの続編の制作が決定しました。

「リトルアーミー」か「リボンの武者」のOVA化はあるかと思いましたが、まさか新作とは!?
最終章の意味やメディアがTVアニメなのか映画なのかわかりませんけど、
新たなガルパンを観れるとわかっただけでも嬉しいです(^^)

ただ、これが観れるのは、いつになるのだろうか…。
まぁ劇場版も3年掛かったことだし、気長に待ちますw
とりあえず、続報がありそうなのは11月のあんこう祭ですかね。

あと、今日のイベントのBD/DVD化や月刊戦車道の再販も決まったようで、
ガルパン(バンビジュ)には、まだまだ貢がせていただきます。
[ 2016/08/28 21:52 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/3017-9432d91d