昌子にチャンスを

来月から始まるW杯予選に臨む日本代表メンバーが発表され、
鹿島からは昌子が選出されました。

金崎は湘南戦の悪態が理由で、落選したみたいです。
個人的には、あの件がなかったとしても、
ここ最近のパフォーマンスでは、厳しいと思っていましたけどね。
ハリル監督だけでなく、僕を見返すためにも土曜日(横浜戦)は期待しています。

逆に昌子は、今チーム内で獅子奮迅の働きをしているので、
選ばれて当然だと思いますし、試合でも使ってほしいです。
つっても、トラブルでも起きない限り、吉田・森重なんだろうなぁ
CBは途中交代する機会も少ないし、なかなかチャンスが巡ってきませんね。。。
[ 2016/08/25 23:11 ] サッカー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/3014-47f9cf4b