第15回大規模演習終了

第15回勢力イベントが終了しました。

第15回勢力イベント_結果

前回85000ptの報酬が義勇軍コインでしたので、そこを目標にやっていたのですが、
イベントページを確認したら、今回は60000ptだったことに気付き、
時間とスタミナの実を無駄に消費してしまいました。。。
イベントページはちゃんと確認しないとダメですね(^^;

で、次は踏破イベントですか。
踏破イベント自体は好きなんですけど、pt稼ぎが面倒で嫌いです。
まぁpt稼ぎをする前に特効キャラをゲットする必要があるため、
明日設置されるガチャの引き次第で、イベントの進め方が変わってくると思います。
[ 2016/08/23 22:50 ] チェンクロV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/3012-90db4338