11連休明け

今日から社会復帰しました。

いや~11日も休むと身体が付いてこないし、やる気も起きませんw
まぁ幸いなことに休み中、大きなトラブル等もなかったようで、
入れ替わりで夏休みに入る人からの引継ぎも少なくて済みました。

そんなわけで、復帰初日は定時で終えたのですが、
台風の影響で電車が大幅に遅延したため、帰宅したのは22時でした。
特に最寄りのローカル線が速度規制でめちゃくちゃ遅かったです。
なんだよ時速15kmって…下手したら自転車より遅いんじゃない?
仕事よりも電車に乗っている方が疲れました;;
[ 2016/08/22 23:22 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/3011-c77932f0