第38回アーサーコロシアム終了

昨日「第38回アーサーコロシアム」が終了しました。

第38回アーサーコロシアム_結果

ランキングはあまり意識していなかったのですが、
ノルマ特別報酬(20万BP)まで稼いだら、250位以内に入っていました。

毎度のことながら、20万BPはキツいですね。
特にデッキのインフレに付いていけていないため、相手を選ぶところから慎重になります。
最近のカードをリーダーにしている人には怖くて挑めないです。
てか、デッキを新調したの4月ですよ。
3周年のカードですら半年も経たずに紙化するとか、ユーザをバカにし過ぎでしょ(#^ω^)
今強いデッキも数ヶ月で産廃になるかと思うと、安易にリミチーを突っ込めません。
運営には古いカードのコンボやリミチーの入手方法について、見直してもらいたいです。

なお、今回の防衛報酬は以下でした。

★★★★防衛報酬(20)
チアリーの因子120
チアリーの因子80
チアリーの因子50*2
アルティメットチアリー*8
スーパーチアリー*3
AP回復薬
BC回復薬*4


★★★☆防衛報酬(4)
チアリーの因子50
チアリーの因子20
スーパーチアリー*2


★★☆☆防衛報酬(1)
2000Gold


順位が上がるにつれ、目に見えて防衛できなくなりました。
[ 2016/08/21 22:47 ] 拡散性MA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/3010-7f48442a