2016明治安田生命J1リーグ 2ndステージ 第9節

―――――――――――
鹿島 1 - 0 湘南

80分:鈴木(鹿島)
―――――――――――

勝ちはしましたが、今日の内容では満足できません。
前節もそうでしたけど、
相手がショボかっただけで、1stステージ終盤の強さは感じられませんでした。
こんなサッカーでは、CSを勝ち抜くのは厳しいですね。
ただ、連勝という結果と鈴木の活躍は評価したいです。

あと、金崎はどうしちゃったんですかね?
得点できていないだけでなく、ミスも多く、今日の交代も当然だと思います。
1点獲れば変わる気はするのですが、
交代時の対応の罰として、数試合出れなくなるかもしれません。
つっても、今のチームに金崎を外せる余裕もなければ、代わりが務まる選手もいないんだよなぁ
[ 2016/08/20 22:15 ] サッカー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/3009-461f79b6