パラケル遊月ヴィーラ

今週丸々夏季休暇を取っているのですが、
月火は引きこもっていたため、このままではマズいと思い今日はLoVってきましたので、戦績報告をします__〆(。。)

■デッキ
10:フィーナ、ミリア、アレイスター、グレイグル
30:パラケルスス
40:遊月
50:ヴィーラ
主:ディフェンダー
降魔:~宙天の月姫~
US:クイックドライブ

■戦績
1戦目:○(2位)
2戦目:○(3位)
3戦目:○(2位)
4戦目:×(7位)
5戦目:○(5位)
6戦目:○(1位)
7戦目:○(3位)
8戦目:○(2位)
9戦目:○(1位)
10戦目:×(7位)
11戦目:○(3位)
12戦目:×(5位)
13戦目:×(6位)
14戦目:○(1位)

14戦10勝4敗(通算1418戦691勝725敗2分 平均順位:4.56位)

平日の真昼間ということでマッチングがどうなるのか心配でしたが、
たまにオリハルコンが混じるくらいで、適正なマッチングだったと思います。
ゲーセン自体も人がいたし、LoV人口が減っているのは僕の偏見だったのかもしれませんw

で、このデッキにしてからやたら戦績が良いです。
まぁ7割はデッキパワーのおかげですけど、
最近勝ちパターン(定石)みたいなものがなんとなくわかるようになってきました。
あとは、荒らしや乱戦時の対応を改善したいのですが、
こればかりは1400戦やっても上手くならないんだよなぁ
つっても、急に上手くなるわけでもないし、ひたすらやるしかないですよね。


◆本日の排出(R以上)
R:ベガ(2枚目)、~終焉の魔神~
ST:シャルロッテ(3枚目)
LoV3.5_R~終焉の魔神~
[ 2016/08/17 23:29 ] LoV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/3006-dfaf69a5