コミックマーケット90 3日目

夏コミ3日目。

今日は朝から参加してきました。
そして、11時前に東館に入り、真っ先に「きなこの山」に向かったのですが、
2時間半並び、レジまで残り数メートルというところで完売宣言を受けましたorz
完売は仕方ないにしても頒布物の在庫状況くらい逐一連絡してくれよ…。
これをしてくれないと無駄に列が長くなるだけで、誰も得をしないと思うんですよね。

で、ここでロスした時間が大きくて、買えなかった物が結構ありました。
二兎を追って一兎をも得られなかった感じで、色々な意味で厳しい結果になりました;;

そんな感じで、以下戦利品(見せられるもの)

C90_3日目_戦利品
本来ならもう少し多いハズだったんだけどなぁ

買えなかった物をどうしようかとかありますけど、とりあえず、お疲れ様でしたm(_ _)m
[ 2016/08/14 22:24 ] イベント | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/3003-0342fb54