C90の予定

今日からC90開催ということで、
有休は取ったものの特に欲しい物がなく、家でゴロゴロしていました。
なんか、TMR(西川さん)のサークルがスゴかったみたいですねw

明日は参加するつもりですが、
ほとんどが委託されるので、朝から並ぶつもりはありません。
昼頃行って、(物が)残っていたらいいやレベルです。

なお、3日目は朝から参加します。
もう10年以上参加しているから大丈夫だとは思いますけど、
夏コミは年を重ねる度にキツくなっていくため、準備は怠らないようにしないと。
まぁ天気も曇りみたいだし、大丈夫かな。
[ 2016/08/12 23:41 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/3001-5d4d9244