Ver.3.503

明日は祝日ということで帰りにLoVってきましたので、戦績報告をします__〆(。。)

■デッキ
10:フィーナ、ミリア、アレイスター、グレイグル
30:パラケルスス
40:遊月
50:ヴィーラ
主:ディフェンダー
降魔:~宙天の月姫~
US:クイックドライブ

■戦績
1戦目:×(7位)
2戦目:×(6位)
3戦目:×(5位)
4戦目:○(2位)
5戦目:×(7位)
6戦目:○(4位)
7戦目:○(2位)
8戦目:○(4位)
9戦目:○(4位)
10戦目:○(1位)
11戦目:○(1位)

11戦7勝4敗(通算1404戦681勝721敗2分 平均順位:4.57位)

下方修正されたパラケルススと遊月ですが、使ってみた感じでは問題なさそうです。
ただ、パラケルススで荒らしにいった際、何度か死滅させてしまったため、
修正前の感覚で突っ込むのは危険ですね。

あとは、ラグナをヴィーラに代えてみましたけど、
火力は落ちましたが動き出しは早くなったので、個人的にはこっちの方が使いやすいです。
それに今は神族が多いですから、メタにもなると思います。

そして、ついにミスリルDを突破しました。
まぁすぐに落ちるとは思いますが…。


◆本日の排出(R以上)
R:からかさ(3枚目)
ST:ヴィーラ
LoV3.5_STヴィーラ
[ 2016/08/10 23:59 ] LoV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2999-717cee86