ブリテン海岸「海の家」王者決定戦前半終了

昨日「ブリテン海岸「海の家」王者決定戦」の前半戦が終了しました。

ブリテン海岸「海の家」王者決定戦前半_結果

昨日は、ほぼ1日ビッグサイトにいたため、
土曜日に33万まで稼いで放置していたのですが、問題なく250位以内に入れました。
水着イベントなので、もう少し伸びるかと思いましたけど、そうでもなかったです。
もしかして、イロハってあまり人気ない?

で、後半戦の終了日もビッグサイト(夏コミ2日目)にいるんですよね。
まぁ昨日みたいに20時過ぎまでいることはないから、早めにスパートをかける必要はなさそうです。
とはいえ、コミケから帰ってきて寝落ちする可能性も十分にあるので、稼ぐペースは上げていきます。
[ 2016/08/08 23:00 ] 拡散性MA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2997-76672a8c