OVER the LORD サマーフェスティバル in 東京ビッグサイト

今日はLoVの「サマーフェスティバル」に行ってきました。

サマーフェスティバル

先日の生放送にて、パンフレットには余裕があるとのことでしたが、
100%信用していなかったことと、ブックメーカーの投票時間もありましたので、
10時前には会場に着きましたけど、両方とも問題ありませんでした。
パンフレットについては、本当に余裕だったようで、買えない人はいなかったのではないでしょうか?
しっかりとループ対策(購入時にブルーライトのスタンプを押下)もしていたし、非常にイイ対応だったと思います。

また、ブックメーカーの方ですが、
僕は準決勝2回戦と決勝戦を的中させて、SP3枚、VR5枚という結果となりました。
中身はというと…

ブックメーカー_結果
VRナルメア*2
VRシャルロッテ*2
VRヴィーラ
SPパーシヴァル
SPミミララ・レイア
SPイシュタル


SPはいいとして、VRは排出版もSP版も持っていなかったナルメアとヴィーラを引けましたけど、
5枚引いて3券種しか引けないとか、弱過ぎる(しかもダブったのがシャルロッテ)
パンフレットに付いてきたNESiCAもスピカでしたし、こういう時の引きがホント弱い;;

最後にイベントについて、
個人的には「LEGEND of VERMILION」が面白過ぎました。
開発のやらかしであったり、過去のぶっ壊れカードであったり、今だからこそできる話が聴けて良かったです。
Re:2の設置やカード展示もそうですけど、懐かしかった。
そして、みんな老けましたねw

なお、今日公開された情報等は以下を参照していただければと思います。

ファミ通.com
Gamer
電撃オンライン

そういえば、来週この場所で新たなコラボが発表されるようなことを言っていましたけど、
コミケに参加する企業の作品となると、「Fate/Grand Order」とか「うたわれるもの」だったりする?
[ 2016/08/07 23:59 ] LoV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2996-cb0ea175