2016明治安田生命J1リーグ 2ndステージ 第7節

―――――――――――
鹿島 0 - 1 仙台

35分:奥埜(仙台)
―――――――――――

いや~弱い弱い。
攻撃はゴール前でパスを回すだけでシュートを撃てず、
守備は緩々でショボいミスからの失点。

これはもう完全にセレーゾ時代の末期と同じですわ。
さすがに降格はないと思いますが、この状況が続くようであれば、監督に責任を取ってもらいましょう。
てか、福岡に負けたら即退任でいいです。

あと、ファブリシオって加入しているんですね?
今日のスタメンどころかベンチにすら入れないって、何のために補強したんだよ…。
こんなことなら、ジネイを残しておけばよかったのでは?
これで湘南戦でジネイに決められたらお笑いですわw
[ 2016/08/06 22:56 ] サッカー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2995-bb11a681