パンフレット余裕は信じていいのか

1日遅れですが、LoVの生放送を観ました。

アップデート情報については、物足りない感じです。
現状暴れている使い魔の下方修正はいいとして、神族は無修正ですか?
イツァムナーやヴァルトラウテはないにしても、
クリシュナは絶対に下方されると思ったんですけどね;;

パラケルススと遊月も移動速度は変わらないし、
傾星の妖狐のレンジアップも変わらないため、使用率はそこまで下がらない気がします。
なので、環境のトップメタは変わらないでしょうね。

また、「サマーフェスティバル」で気になっていたRe:2のプレイ条件は、現地で9時半に抽選ですか。
こういう時のくじ運の悪さは自分が一番理解しているので諦めます。。。
あと、9時半集合というのが、地味にキツいw
[ 2016/08/04 23:17 ] LoV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2993-fead0b23