キラキラ☆水着パラダイス

おはようございます。

今日は夜勤のため、早めの更新です。
つっても、朝からネタがあるわけないので、昨日初回割引がリセットされたガチャを回してみました。

結果は以下(SR以上)

◆キラキラ☆水着パラダイスⅠ(フィーバー)
SR_艶夏型モーガン
SR+艶夏型モーガン*3
SR+王位型コンスタンティン(46枚目)
SR艶夏型乙姫(2枚目)


◆キラキラ☆水着パラダイスⅡ(フィーバー)
SR_艶夏型マクティス
SR+艶夏型マクティス
SR艶夏型ポピ*3


昨日書いた通り、限定SR+は1種類しか出ませんね;;
ですが、モーガンとマクティスが出たので、
艶夏型はコンプ確定となりました(アクアオーラはメダル交換)
ただ、水着ガチャはこれで終わらないハズなので、メダルは温存しておきたいのが本音です。

それにしても、今回はパイの日ガチャがあったおかげでフィーバーさせるのが楽でした(^^)
中身はどうでもいいから、フィーバー確定ガチャを500MCくらいで設置してくれないかなぁw
[ 2016/08/03 10:28 ] 拡散性MA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2992-44c077b5