キラキラ☆水着パラダイスⅠ

昨日設置されたガチャが今日リセットされるということで、リセットされる前に回してみました。

結果は以下(SR以上)

◆キラキラ☆水着パラダイスⅠ(フィーバー)
SR_艶夏型ヒルデガルト
SR+艶夏型ヒルデガルト
SR+第一型モードレッド(51枚目)
SR+学徒型ガレス(34枚目)
SR艶夏型乙姫
SR艶夏型ビッキー
常設SR


1回のガチャで限定SR+が1種類しか出ないのは、最近のパターンですね。
そして、出なかった方が次回以降も高確率で出ないパターンでもあります。
となると、モーガンはメダル交換することになるのかなぁ

あと、ガチャ多過ぎでしょ。
ポイントガチャやステップアップくじがあるとはいえ、
現在ガチャの画面に9種類も設置されていて、カオスですw
こうもガチャが多いと、やっぱり終わるのではないかと疑ってしまいます。
[ 2016/08/02 23:36 ] 拡散性MA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2991-a0291d43