2016明治安田生命J1リーグ 2ndステージ 第6節

―――――――――――
鳥栖 1 - 0 鹿島

20分:豊田(鳥栖)
―――――――――――

ついに連敗してしまった。。。

CBは頑張っていたと思いますが、組織としての守備がクソ過ぎる。
負けている以上前掛かりになるのはわかりますけど、リスク管理くらいしろ。
失点しなかったとはいえ、何度カウンターでやられたことか…。
選手も選手だけど、監督も修正しろよ。

攻撃もゴール前を固められると崩せませんね。
カイオがいなくなった影響なのか、金崎がイマイチなのも気になります。
まぁそこは、先日加入したファブリシオに期待したいところですが、
もしダメだったら…今は考えないでおこう。

とりあえず、2ndステージ優勝は絶望的な状況になったので、
もうCSと天皇杯に照準を合わせた方がよさそうですね。
そう思うと、ホント1stステージ優勝しておいて良かった。
[ 2016/07/30 22:55 ] サッカー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2988-b186bba5