鍵っ子アピール

Rewrite+』と『planetarian HD edition』を買ってきました。

160729買い物

Rewrite+は、加筆や描き下ろしがあるとのことで興味はあるのですが、
既にオリジナル版の記憶ですら曖昧なため、
CGはともかく、シナリオの追加部分は気付けないだろうなぁ

planetarianは、ドラマCDも付いてこの値段はお得過ぎる。
ここまでやるなら、小説も付ければよかったのにw


また、現在放送(配信)中のアニメについて、
Rewriteは、原作をプレイしているから付いていけますけど、
未プレイの人からしたら、わけがわからないでしょうね。。。
まぁこの作品を1クールでまとめるのは無理がありますよ。
あと、1話から作画の酷さが気になる…。

逆にplanetarianは、わかりやすいですね。
とても丁寧に作られていて、スタッフの拘りが感じられます。
まだ第5話と劇場版が残っていますが、完成度の高いアニメ化になったと思います。
[ 2016/07/29 23:59 ] 買い物 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2987-a1040338