魔界戦記ディスガイアガチャその2

ガチャのリセット予告とフィバチケの配布がありましたので、
一昨日リセットされた初回割引分のガチャを回してみました。

結果は以下(SR以上)

◆魔界戦記ディスガイアガチャⅠ(フィーバー)
SR魔界型フーカ -メイドさん-(ホロ)
SR魔界型フーカ -メイドさん-(ホロ)
常設SR


◆魔界戦記ディスガイアガチャⅡ(フィーバー)
SR+魔界型風祭フーカ -シャビ-
SR+魔界型風祭フーカ -シャビ-
SR魔界型フーカ&フロン*2(2~3枚目)
SR魔界型サファイア&ラズベリル -ビーチ-(2枚目)
常設SR


Ⅰは復刻11連2回とガチャチケ5枚を使ってフィーバーさせたのに、全く報われませんでした;;
(Ⅱはフィバチケを使いました)
とりあえず、限定SR+はセラフィーヌ以外出ましたので、ポイントガチャはⅠを優先して回します。

そして昨日、運営から拡散性のサービス継続に関するお知らせがありました。
まぁ乖離性とはゲーム性が全然違いますし、
乖離性はやらないとコメントしている人も結構いるので、運営も下手に畳めないんでしょね( ̄ー ̄)
[ 2016/07/28 23:22 ] 拡散性MA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2986-ed7ab4bc