「魔界戦記ディスガイア」コラボ前半終了

「魔界戦記ディスガイア」コラボイベントの前半戦が終了しました。

魔界戦記ディスガイアコラボ前半_結果

5枚ラインは普段のイベントと変わらず、30万程度でした。
個人的には、PSO2やネトゲの嫁よりも嬉しいコラボだったのですが、
ミリアサユーザ的には、そうでもなかったみたいです(^^;

あと、強敵のドロップが渋過ぎて、
セラフィーヌは200体以上倒して5枚しか手に入りませんでしたし、
アサギも終了3時間前に5枚目を手に入れました。
別に使うつもりもないので、図鑑用に1枚あればいいですけど、
限界突破というシステムがある以上、どんなカードでも限凸分確保したいのが心情です。
まぁただの自己満足ですw
[ 2016/07/26 23:28 ] 拡散性MA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2984-c87e37b9