初手の選択

仕事帰りにLoVってきましたので、戦績報告をします__〆(。。)

■デッキ
10:フィーナ、ミリア、アレイスター、グレイグル
30:パラケルスス
40:遊月
60:真紅の死神 ラグナ
主:ディフェンダー
降魔:~宙天の月姫~
US:クイックドライブ

■戦績
1戦目:×(7位)
2戦目:○(1位)
3戦目:○(2位)
4戦目:○(2位)
5戦目:○(1位)
6戦目:×(8位)
7戦目:×(6位)
8戦目:○(3位)
9戦目:○(1位)

9戦6勝3敗(通算1338戦642勝694敗2分 平均順位:4.60位)

19時過ぎにゲーセンに着いたので、
声優マッチングイベントに参加して、みほてぃーともマッチできたのですが、勝てませんでした;;

声優マッチングイベント_20160722

既に称号を持っているため、遭遇称号も貰えませんでしたけど、偽者じゃないですよね?w


そして、全国対戦の方は、対面に久遠寺やブラックライダーが多くて、
初手をパラケルススにするか遊月にするか、ホント悩みます( ̄~ ̄)

あとは、ポポイとヴァルトラウテのパターンで、
相手の出方を伺っていたら、90マナ溜まっていました。。。
ただ、思い返してみたら、
こちらはヴァルトラウテを出される方が絶対に厳しいんだから、
パラケルススを出して、荒らしまくる選択しかなかったですね。
それで、相手がポポイを出してくれたら御の字といったところでしょうか。
何で試合中にこの考えに至らなかったのだろうか…。


◆本日の排出(R以上)
R:からかさ(2枚目)
ST:フィデル
LoV3.5_STフィデル
[ 2016/07/22 23:59 ] LoV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2980-0473fd95