ステップアップくじの仕様次第

ミリアサのメンテナンスがありましたけど、
サービス終了に関するお知らせは、特にありませんでした。

むしろ、明日から「ディスガイア」コラボイベントが始まるくらいなので、
しばらくは終わらないんですかね?
ただ、またステップアップくじあり、復刻ガチャのホロ率10倍というのが、
最後の最後まで搾取しようとする運営の企みのように感じます(((;゚д゚)))

とはいえ、運営批判をするのは、ステップアップくじの仕様を見てからですね。
ネトゲの嫁と同じかそれ以上の改悪があったら、近い内に終わると判断します。
まぁガチャがどうなろうと、定価では絶対に回しませんけどね(`・ω・´)
[ 2016/07/19 23:49 ] 拡散性MA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2977-df833baf