2016明治安田生命J1リーグ 2ndステージ 第4節

―――――――――――
甲府 3 - 3 鹿島

3分:稲垣(甲府)
6分:杉本(鹿島)
27分:遠藤(鹿島)
50分:黒木(甲府)
69分:ドゥドゥ(甲府)
71分:中村(鹿島)
―――――――――――

前半決定機を外しまくっていたので、嫌な予感がしたんですよね。
1stステージで勝てなかった試合も大抵こんな試合だったと思います。
ただ、今日に関しては3得点しているので、明らかに守備が原因です。

てか、2ndステージに入ってから攻撃は問題ないんですよ。
なんだよ4試合で8失点って…。
1試合平均2失点とか降格するチームじゃないんだから、
早急に改善しないと年間優勝なんて到底無理!!

それにしても、甲府のドゥドゥは良かったなぁ
鹿島も早く補強してくれよ。
カイオの移籍は想定外だったとしても、
ジネイとの契約を更新しなかったのは、補強の目処が立っていたからじゃないの?
[ 2016/07/17 23:25 ] サッカー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2975-29440126