パラケ遊月ラグナ

仕事帰りに久々にLoVってきましたので、戦績報告をします__〆(。。)

■デッキ
10:フィーナ、ミリア、アレイスター、グレイグル
30:パラケルスス
40:遊月
60:真紅の死神 ラグナ
主:ディフェンダー
降魔:~宙天の月姫~
US:クイックドライブ

■戦績
1戦目:○(1位)
2戦目:○(3位)
3戦目:○(3位)
4戦目:×(6位)
5戦目:○(4位)
6戦目:×(6位)
7戦目:×(8位)
8戦目:○(3位)
9戦目:×(7位)
10戦目:○(3位)
11戦目:○(3位)
12戦目:×(6位)
13戦目:○(4位)
14戦目:○(2位)

14戦9勝5敗(通算1305戦625勝678敗2分 平均順位:4.60位)

先日、パラケルススを引いたので、パラケ遊月を使ってみました。

流行っているだけあって、パラケルススも遊月も強いですね。
特に両方共、移動速度が上がるっていうのが強くて、結構ムリができます。
なんか、出た当時のアイギスを思い出しました。
あと、パラケルススから遊月にスイッチできるため、
相方にもよりますけど、基本タワー戦は有利に進められると思います。
まぁスイッチする判断が遅くて、負けた試合はありましたが…。

OtLが終わるまでは、環境も変わらないようなので、
とりあえず、このデッキを使っていこうかなぁと思います。


◆本日の排出(R以上)
ST:ベル、エーコ
LoV3.5_STベルLoV3.5_STエーコ

いつのバージョンだよwって感じですが、持っていないからOK
[ 2016/07/15 23:59 ] LoV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2973-4e0d439a