この夏は乗り切れないかも

毎年夏が来る度にPCが壊れるかもしれないといってきましたけど、
今年はマジでヤバいかもしれません。

これまでは暑い日でも負荷の小さいことなら問題なかったのですが、
先月末辺りから、普通にブラウジングするだけで突然電源が落ちるようになりました。
ニコ動を観ようものなら、開始10分で落ちますw
猛暑日だった時なんか、デスクトップ画面で放置していたら、
いつの間にか落ちていましたので、この夏は乗り切れないと思います(´・ω・`)

まぁブラウジング程度ならスマホで代用できますけど、
ブログを書くのに影響するのが、1番キツいんですよね。
最近はあまりゲームもやらなくなり、スペックも求めていないので、安いPCでも買いますか。
ただ、買うのはいいんだけど、データの移行とか面倒なんだよなぁ
[ 2016/07/12 23:59 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2970-f10f31a9