Ver.3.502

月曜日の恒例になってきておりますが、昨日LoVってきましたので戦績報告をします__〆(。。)

■デッキ
10:セルディッド、クリシュナ、グリンブルスティ、ミネルバ
30:クピド
40:ニケ
70:イツァムナー
主:マジシャン
降魔:~傾星の妖狐~
US:クイックドライブ

■戦績
1戦目:○(4位)
2戦目:×(8位)
3戦目:×(8位)
4戦目:○(7位)
5戦目:×(5位)
6戦目:×(7位)
7戦目:×(7位)
8戦目:○(1位)
9戦目:×(7位)
10戦目:×(5位)
11戦目:○(3位)
12戦目:×(5位)
13戦目:×(7位)
14戦目:×(6位)
15戦目:×(6位)
16戦目:○(4位)
17戦目:○(5位)
18戦目:○(3位)
19戦目:×(5位)
20戦目:○(5位)

20戦8勝12敗(通算1291戦616勝673敗2分 平均順位:4.60位)

下方修正されたヘパイストスには退場していただき、ヴァジェトに代えてクピドを採用してみました。
クピドはカルマの管理が難しかったですけど、
移動速度が速いので、荒らしに行った際の生還率が高かったです。

あと、敗北の言い訳になってしまいますが、
こちらが○□構成のみのタワーに対して、
相手は□△構成であったり、高コストの□がいたりして、
マッチング画面で勝負が決まってしまうような試合が多かったです。
こういう厳しい状況の時ってどうすればいいんですかね?
主覚醒でもして、相手を徹底的に遅らせるとかしないとダメなのかなぁ


◆昨日の排出(R以上)
ST:カリオストロ、ミキ(2枚目)
SR:パラケルスス
LoV3.5_STカリオストロLoV3.5_SRパラケルスス

今バージョンはスゴく引きがイイ気がします。
[ 2016/07/11 23:35 ] LoV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2969-6317c666